2015年11月25日

プチ旅行 2


那覇市 おもろまち 4丁目 (サンエーメインプレイス 徒歩 100mにある) 美容室

ナチュラルスタンダード の NAO です

もう少しプチ旅行の続きに、お付き合いください




ペンションびせざきで、まったり過ごしたあとは




今帰仁村 今帰仁城趾のふもとにある、エドメ陶房 に



夫婦2人でやっている、とても素敵な工房で、ショップも併設していて、沖縄の伝統的な技法、素材を使った、とても丈夫で、使いやすい、もちろん可愛い陶器が、沢山並んでいます





今帰仁にお越しの際は、是非立ち寄ってみてください!

私も、毎日愛用して、食洗機にガンガン入れても、全く大丈夫な、器です!





そして次は、お向かいにある、天然酵母のパン屋さん coo へ!

小さい赤ちゃんが沢山のため、カフェは、なかなか、ハードルが高く、パンを沢山買って、海でのんびり頂きました

子供達は、大人達がゆっくり食べてる間も、休むことなく、走り回って、汗だくになって、遊んでました!

ほんと、元気!

プチ旅行  2


そして、オヤツは

大好きな、ソイソイのマフィン
モトブ町営市場の中にある、可愛い豆乳マフィン屋さんです!
定番の味から、季節限定の味、可愛い作家さんの雑貨も並ぶ、素敵なお店です!





というわけで、やんばるで充電して、帰ってまいりました

今週も来週も、休まず営業しております

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約は

098-863-0007

那覇市 おもろまち 4-8-1

便利なネット予約は24時間 ホットペッパービューティーで、受け付けております!

ホットペッパー ナチュラルスタンダード で、検索!

ご予約お待ちしております





同じカテゴリー(那覇 美容 癒し)の記事
明日から連休です!
明日から連休です!(2016-07-15 13:17)

お水って大切!
お水って大切!(2016-07-15 13:00)

娘と…
娘と…(2016-06-13 15:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。