2009年06月16日

おいし!幸せ!



やっといけました。ハート
以前から、行きたい行きたいと言っていたのに、なかなか いけなくて。

那覇市 首里にある パラダイスカフェ というところです。

内装もとってもかわいくて お料理は 食材ひとつひとつが、生産者さんから 買い付けをしているようで はっきりわかりおいしい上に安心して 食べられる という とっても魅力的な お店でしたよ。

素敵なテラスで、おいしいデザートもいただき 大満足でした。ちなみにこれは、小豆抹茶プリンですキラキラ 

下地さん、ごちそうさまでした。おすまし




同じカテゴリー(日記)の記事
娘と…
娘と…(2016-06-13 15:34)

昨日のお休みは♫
昨日のお休みは♫(2016-03-24 14:21)


Posted by NATUNAL STANDARD at 13:31│Comments(1)日記
この記事へのコメント
この前はありがとうございました!!!

なんとブログにまでアップしてもらえるとは☆

嬉しい限りです♪感謝です^^

今度は僕の自家製プリンでも差し入れしますね(笑)
Posted by じ〜しも at 2009年06月23日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。