2016年03月16日

お気に入り♡

那覇市おもろまちの美容室NATURAL STANDARDのHarumiです。

昨日のお休みに前から行きたかった場所へ行く事ができました。
友達が素敵なアクセサリーをつけてて、このお店良いよと聞いてからずっと気になってました。
その友達も一緒に行ってくれてお店の中へ。
置いてあるアクセサリーが全部可愛くてあれもこれも欲しくなりました。



このブレスレット自分の好きな石を選んで作ってくれるんです(•ө•)♡
石の意味で選ぶ人とデザインで選ぶ人といるみたいですが、私はデザインで決めました!


ピアスまで作ってもらってウキウキ♪̊̈♪̆̈

大事にします۬৺۬☆

お店のお姉さんも素敵な方でしたよ〜

Spicalilyさん
宜野湾市真栄原にあります。
自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにぜひ☻

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ご予約は
098-863-0007
那覇市 おもろまち 4-8-1
ナチュラルスタンダード
*営業時間*
10:00~8:00
(カット 最終受付 7:00)
便利な、24時間 受付のホットペッパービューティ ナチュラルスタンダード で受け付けております。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



同じカテゴリー(ファッション)の記事
撮影  
撮影  (2014-05-13 10:53)

撮影しました!
撮影しました!(2014-04-26 11:48)


Posted by NATUNAL STANDARD at 21:52│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。