2009年11月24日

クリスマス〓

まだまだ 半袖の日もありますが カレンダーをみると 11月も のこりあとすこし

あっという間に12月!

ということは ことしも 残りわずかとなってきましたね

お店のなかも ささやかですが クリスマスの飾り付け

手作りの 小さなツリーや 真ん中にはのっぽツリー
もう少し これから ふやしてみようかなあと おもってます

ツリーのオーナメントやディスプレイのしたにしきつめた フェルトボールは スタッフみんなで 作ったんですよ!



Posted by NATUNAL STANDARD at 16:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ハロウィンの次はクリスマス。その次はお正月。この時季は次から次へとディスプレイなどを変えなきゃいけないですね。忙しい・・・・・・・・(↷↷ー。-)

では、さようなら(* ̄▽ ̄)ノ”
Posted by ラ・セーヌ at 2009年11月24日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。